この度やっとブログが始められました💦💦💦

   なかなか前に進まず、時間だけが過ぎてしまいました。

もともとアナログ的な人間なので、手探りで・・・

             どうにかこうにかここまできました💦

『4月中には、絶対にブログ始める!!!』

 

                    と目標に掲げたのは先月。

   ブログ始める時にはプロフィール写真も・・・

  それも出来てない!!

           もう4月終わっちゃうよ~😫



 今日は少しつらいことがあったので

 お日さまの下でのおむすび🍙食べて、エネルギーいただきました😄

        前に向かなきゃと思い・・自撮りして・・😂

 どうにかこうにかプロフィール写真を貼り付けて・・

      (正直そこんところは、ちょうど来ていた娘にお願い😂)


ブログ開設・・本当に緊張しているんです😥

     こんな私が、ブログまで始めたのは何故か・・
 

       それは、また後ほど・・

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

    まだまだ成長途中ですが、見守っていただけると嬉しいです。