いい天気~晴れ晴れ


今日はキンパ作り爆笑





ご飯炊くのにお米何合出しか忘れちゃった
4合分炊こうと思ってたけど3合出して1合出したのか2合出したのかお米洗ったら忘れてお水4合分入れたら
少ない?
5合分入れたら
多い?もやもや
悩んで4合でも5合でもどっちでも炊けそうなくらいお水減らして炊いてみた笑い泣きダッシュ
適当にしたけどちゃんとできてました爆笑