亀梨和也さまラブラブ
37歳のお誕生日

おめでとうございま〜すバースデーケーキクラッカー

インスタも素敵だしラブ
カネ梨和也も最高におもしろい!爆笑

37歳が

亀ちゃんにとって

素敵な一年になりますように爆笑飛び出すハート


そして今日は

KAT-TUN LIVE TOUR 2023

Fantasia


初日福岡公演でした音譜音譜音譜


残念ながら外れてしまったので笑い泣き

昨日今日は娘とディズニーへウシシ


そしたらなんと!

シーのビッグバンドビートが

前から4列目で当選びっくり爆笑アップアップアップ


ビッグバンドビートは

何回も鑑賞していますが


ミッキー目の前で大感動合格合格合格

さすがの大迫力でした爆笑


そして亀ちゃんのバースデーケーキは

シェラトングランデ東京ベイでウインク





帰りの電車の中で

亀ちゃんのインスタライブを聴き

楽しい2日間でした〜爆笑



私と娘は

仙台2公演&横アリ1公演

当選したのでクラッカー爆笑ラブラブ


はやく4月にな〜ぁれ!爆笑



舞浜の空はいつも綺麗✨