①山田くんver. 追記しました爆  笑2021.6.22.21:43

②中丸くんver. 追記しました爆  笑2021.6.23.20:23

③二宮くんver. 追記しました爆  笑2021.6.24.22:33

これにて追記終了です(笑)ウシシ

 

 

おはようございます晴れ

らぴすママですニコニコ

 

いつもご訪問ならびにいいね!

ありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

なんと!!!

ジャにのちゃんねる音譜

 

総再生回数が

1億回を突破したようですね!びっくり

 

すごいビックリマークビックリマークビックリマーク

思わず計算機で

計算しちゃいました(笑)爆  笑

 

 

1億回を記念して

YouTube ショートが

公開されました〜爆笑

 

 

追記①

 

追記②

 

追記③

 

 

他に書きたい話題が

たくさんあるのですがウシシ

 

ジャにのちゃんねるが

盛りだくさんすぎて

ジャにのちゃんねる記事ばかりゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

 

KAT-TUNライブの舞台裏も音譜

 

 

 

 

それを知った中丸くんもびっくりおーっ!爆  笑

 

 

 

ゆっちが8割踊れていない

TikTokも音譜

 

 

 

楽しすぎてリピが止まらない爆  笑爆  笑爆  笑クラッカー

 

 

そしてそして

6月22日は

たっちゃんの入所記念日音譜

 

上田竜也さまラブラブ

入所23周年

おめでとうございます 爆笑クラッカー拍手

 

怖い!と思われている

たっちゃんだけど爆  笑

 

じつはとっても優しくてお願い

たっちゃんの言葉に

愛を感じますラブラブ

 

 

そんな上田くんが

大好きだーーーーー爆  笑ラブラブ

 

 

いつもハイフンのことを

第一に考えてくれて

ありがとう〜ラブ

 

 

たっちゃんにとって

有意義で

素敵な一年になりますようにウインク虹キラキラ

 

 

今話題の

ヤンキー片思い中

MVダイジェスト音譜

  ↓