こんばんは星

 

らぴすママですウインク

 

 

今日は獅子座新月キラキラ

そして8月になりましたねニコニコ

 

 

先日告知させていただいた

メニュー変更ですが

 

後日改めて

UPさせていただきますニコニコ

 

 

娘の発達障害改善や

主人の会社の業績アップのために

色々学んで行く中で

 

 

「天命」とか「使命」とか

考えることが多くなり

 

なんとなく外向きに

人のお役に立つことは何か?

 

という感じで

昨年春から

考え、動いていましたが

 

 

楽しいし音譜

お仕事いただけて本当に嬉しいけど照れ

 

 

でも「なんか違う」???

 

 

本当に私がやりたいことは何なんだろう?

 

と、模索していました笑い泣き

 

 

 

そんな時に出会ったのがビックリマーク

 

今日ご紹介する

ルカママさんのブログでした照れ

 

 

私が本当にやりたいことを

思い出させてくれたルカママさんラブラブラブ

 

 

私も

フォートナム&メイソンの紅茶と

ウェッジウッドの食器が大好きラブラブ

 

 

でも

娘の広島の治療(旅費)代捻出や

主人の会社が倒産危機に陥った時に

 

ウェッジウッドや

ロイヤルコペンハーゲンの食器を

全部売ってしまったので笑い泣き

 

 

ルカママさんがされている

「姫活」的な行動を

すっかり忘れてましたびっくり

 

 

まぁ、

KAT-TUNが私にとっての

「姫活」でもありますがウシシ

 

 

ルカママさんの

とっても前向きな記事が大好きで爆笑

 

いつも楽しく拝見させていただいているので

良かったらのぞいてみてくださいウインク

 

 

私も「姫活」ラブラブ

 

主婦としての

さらなる開運をめざしつつアップ

 

 

これから心新たに

主婦目線で

 

 

自分や家族に試して

良かったものだけ

情報発信していきたいと思いますウインク

 

 


 

それでは今日はこのへんでおねがい

 

 

 

ほし現在のメニュー一覧はこちらです*クリック*キャー

 

ほしタオパッチ®(指圧代用器)の記事はこちら*クリック*

 

ほしお問い合わせ・ご質問はこちらをクリックウインク*クリック*

 

 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村