こんにちはsei!

 

昨日から久しぶりに鼻風邪をひいたらぴすままですブー子

まぁ、娘のが移ったんですけどねあはは…

このところ相変わらずのハードスケジュールだったんですが

ちょっと氣を抜いたら移っちゃいましたまったり

 

本当は今日、エレクトーンの先生方と親睦会だったけど

みんなに移しても申し訳ないので残念ながらキャンセルしえーん

ツボ押し、耳つぼ、漢方、

そしていつもより多めのフルボ酸摂取で様子見中イヒ

まぁ、熱はないし、明日には治す予定ビックリマーク ←氣合い(笑)

 

昔は市販の鼻炎用カプセルみたいな薬を飲んでいたけど

鼻水は止まるけど、鼻と喉が乾燥しすぎて

数日後には声が出なくなるし、口の中はただれるしで

広島に行き始めてから飲むのをやめましたうーん(汗)

 

週末はフライングスター風水の復習に行くので

それまでに治さなくっちゃウシシ

 

で、今週の火曜日に幸輝先生の手帳セミナー

「2018 自分を劇的に変える!陰陽六行開運術セミナー」

参加してきまして、

私は毎年参加していて今回が3回目なのですが

今までは一度も思わなかったんだけど

バイオリズムのお話しを聞いている時に

ふと「娘の発作が多かった月っていつだろう?」と思い

帰って昔の記録を調べたら

びっくり

バイオリズム通りの結果だったびっくり

 

先日の記事で、亀ちゃんの骨折が

「病氣やケガに注意の「改」というバイオリズムだったビックリマーク

と書きましたが、それ以外にも氣をつける時期があるんですが

 

と、ここまで書いてみたけど

鼻がムズムズして集中できないのであはは…

 

また治ったら、しっかり書きたいと思いますaya

 

あっ、あと

先日告知した「バイオリズム郵送(メール)」ですが

私が思っていたよりも、たくさんのご依頼をいただき

嬉しい限りですラブラブありがとうございますラブ

 

まだ人数に若干の余裕がありますので

氣になる方はぜひご連絡くださいウインク

 

「陰陽六行バオリズム表 郵送」の詳しい記事はこちらウインク*クリック*

 

 

幸輝先生の手帳セミナー(東京)2017/12/17 空席僅か

幸輝先生の手帳セミナー(大阪)2017/12/19 空席僅か

 

紹介者欄は「らぴすまま」または「縁コード85」とご記入くださいウインク

 

それでは今日はこの辺でおねがい

 

みなさまも風邪にはお氣をつけくださ〜いウインク

 

 

☆お問い合わせ・ご質問はこちらをクリックウインク*クリック*

 

 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村