インフルエンザになりまして | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!




先週の土曜日、次男のインフルエンザを貰い受け、自身初となる39.6℃を記録。

受診の際には、昔の住所を記入し無表情で書き直す一幕も。

待ち合い室では3時間ひたすら診察室に思いを馳せ、待ちに待った診察で鼻に綿棒を入れられ涙目となる。
  

「いやー、実に厳しい戦いでしたね。」

「はい、苦しい時間帯もありましたが、処方箋が効いたのだと思います。医療関係者、そして支えてくれた家族のおかげで何とか乗り越えられましたっ!!」


はい、ということで
以上ゆかちからの報告でしたww