楽しいは引っ張れる | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!

ガクブルしょきっ
女子会をしてきましたっ♡




普段、LINEやfacebookでやり取りをしているから久しぶり感はあまりないのだけど、やっぱり生で会うっていいねっ。

で、嬉しくてfacebookに投稿したら
来れなかった、まこが自分の写真を合成してコメントしてきたwww



続いて、さのんw


ガクブルさんきっあかりん


ガクブルにきっのにゅいっ♡



みんな、ほんと面白いな~ww
コメントもありがとねっ♡


さて、のんたん&さちと5時間ほど語りました。

あんなことやこんなこと。

2人の話しはとても興味深く真似したいと思えることが多い。

気付いたこともたくさんあって、これからの自分の行動の軸が見えたっ。

やっぱアレだね。
今どんな状況に身を置いているのか現在地を知るって大事だね。

心のことも表面的な話しじゃ根っこは見つからないしな。

もちろんお互いに知らないこともあるし、まだまだ勇気がなくて話すのにビビることもある。

もっともっと信頼したいと思うし、まぁそれは自分を信頼するってことなんだろうけど。

あっ!もちろん、まこもだぞっ♡

しかし、笑って泣いてホント楽しかったっ!!


もうこれは、どうしたってリーダーに感謝だな。
女子会に参加すれば良かったのにっ!!

可愛い女子が好き過ぎて、自らめっちゃ可愛い女子に生まれ変わった八屋虎子。ガクブルしょきっリーダー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝←



ということで、
楽しい時間はあっという間に過ぎ
そのレポを載せようと思ったのだが…

まこの合成写真を見ていたら魂参加者の全員をリアルに写真に収めたくなり作り出したら面白くて止まらなくなって出来上がったのがコレ♡


なにっこのっわちゃわちゃ感っ!!

あ、さのんは蝉100%なのでそのままです。


数日前の出来事ですが
また楽しめて良かったです♡←

では、またごきげんよう| ‾᷄ω‾᷅)و✧