おりぞめデートしてきたよ♡ | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


おつです
ゆかちです。

昨日、デートをして参りました♡

早起きしたので朝日をパシャリ。with電線


急でしたが彼を誘ったら
嬉しいことにOKしてくれました。

久しぶりなので
わたくしの、あるはずの胸も高鳴ります♡

うふふふふw


さて、今回のデートはですね

おりぞめのさっちゃんの
【夢を叶えるおりぞめノートを作る会】
から始まりました♪

さっちゃん 彼氏w わたし 


これがおりぞめノートよ♡↓
いきなり最初に結果を出すスタイルw


さっちゃん先生の説明をふむふむと聞く。

すでに可愛いさっちゃん先生に夢中w

和紙の折方や色の付け方によって
模様の表情も変わるんだって!!

狙っても思いがけない作品になるんだよ♪
と先生に教えて貰ったのに
みんなの様子を伺うバカップル(左)

彼氏作

彼女作

作品が出来上がるたびに
初対面でもみんなで、おぉ~いいね~!!
って盛り上がるのがまた楽しいの♡


チョキチョキチョキチョキチョキチョキ 

かーわーいーいー


はるにゃん、さっちゃん、のんちゃん

講師のさっちゃんが、あのさっちゃんが
おりぞめの手順をわかりやすく説明してくれて
質問や要望にも優しく答えてくれて

アシスタントのはるにゃんが
まるで影武者のようにおりぞめを
アイロンでテキパキと乾かしてくれて

カメラアシストののんちゃんが
鬼の形相…もとい
プロ根性で写真を取りまくってくれたので

落ち着いて作業が出来ました(*^^*)


ごーちゃん、パンちゃん、ちほちゃん(順左)

可愛い娘ちゃんたちと楽しく過ごせて
彼もご機嫌な【おりぞめ会】でした♡


さぁ気を良くしたところで
こちらへ
看板が報告

彼が肉食系なもので(*´艸`)キャッ


か~ら~のドライブ。
女は運転の上手い男に弱いのです♡
横顔に惚れます(〃ω〃)ポッ

ウソップGETだぜっ!!

電光石火の早業に
店員さまからお褒めの言葉を頂戴しました。
アタシがね!!w 


そして1日楽しんでお別れかと思いきや
はい同棲してるのです♡

楽しいおりぞめ会を
振り返りながら工作に勤しみます。

柄違いの箸置き素敵でしょ♡


あ、そうそうっ
デートの相手は次男です♡←

「新しい家族が出来ました♡」
のブログをのぞきに行ったらペットだった…
的なねっ( ´∀` )b


いや最近、仕事ばかりでね

一緒に何か作ったり
美味しいもの食べに行ったり
ゲームしたり

ずっと次男とやりたかったんだけど
後回しにしちゃうことが多かったの。 

だから、
さっちゃんのおりぞめ会に参加して
こんな機会を持たせてもらって
デート気分も味わえてとっても感謝でした♡


親子デートでも
本物のデートでも
友達や1人でも

【夢を叶えるおりぞめノートを作る会】は

お奨め、お薦め、お勧め…
おすすめのコースだと思います!!( ´∀` )b


素敵な時間をありがとう♡