今日は色々久々やー
まずはブログね笑
ブログを更新してとの要望があったので更新します!
...ていうのは完全盛ってる表現ですが
あとは美容院
少しだけきれいになりました
←
そして本日メインイベント!
NASM集合

4人で集まるのはひさしぶりだねー
でも次回の集合はもう決まってるっていう笑笑
1/3の年始まって早々
いい1年になりそうな感じかな?笑
あとは久々に家で相応しい時間帯に夜ご飯はお母さんと食べれた!
いつも帰るの23時頃になるし、だから絶対一人で食べてたけど
なんかブログの書き方忘れた!笑
とりあえずこれでおしまい
まずはブログね笑
ブログを更新してとの要望があったので更新します!
...ていうのは完全盛ってる表現ですが
あとは美容院
少しだけきれいになりました
←そして本日メインイベント!
NASM集合


4人で集まるのはひさしぶりだねー
でも次回の集合はもう決まってるっていう笑笑
1/3の年始まって早々
いい1年になりそうな感じかな?笑
あとは久々に家で相応しい時間帯に夜ご飯はお母さんと食べれた!
いつも帰るの23時頃になるし、だから絶対一人で食べてたけど
なんかブログの書き方忘れた!笑
とりあえずこれでおしまい
