題名の通り、昨日は二回目の挑戦となるサーフィンをしてきました

千葉県の太東(たいと)という海です神
じゃん

きれいでしょ溿

昨日はプロの先生にも教えてもらったんですが、この写真はその先生が経営してる海辺のカフェから撮った写真です
料理もおいしいし、こんな景色を見ながらご飯食べれるなんて本当幸せです
音楽も海~って感じで、もう本当最高です
ああいう雰囲気超好き
肝心なサーフィンはというと。。。
昨日は立つことができました!!!!!!
先生に押してもらったからだけど笑
でもすごい嬉しかったし楽しかった!
やっぱりサーフィンなんだから立たないとですよね♪笑
一緒に行った相方も初めてだけど先生のおかげで立てて、めっちゃはまってた!笑
でもまだ一人ではなかなか立てないので、次こそは乗ってみたいです渹!
あとはパドリング力....
そして波の見極め....
難しいなぁ渹
でもいい波来てるのに乗れないと本当悔しいから絶対乗ってみせます

もっと色々書きたいけど、完全内輪ネタになってしまうのでこの辺で....



千葉県の太東(たいと)という海です神
じゃん


きれいでしょ溿


昨日はプロの先生にも教えてもらったんですが、この写真はその先生が経営してる海辺のカフェから撮った写真です

料理もおいしいし、こんな景色を見ながらご飯食べれるなんて本当幸せです

音楽も海~って感じで、もう本当最高です

ああいう雰囲気超好き

肝心なサーフィンはというと。。。
昨日は立つことができました!!!!!!
先生に押してもらったからだけど笑
でもすごい嬉しかったし楽しかった!

やっぱりサーフィンなんだから立たないとですよね♪笑
一緒に行った相方も初めてだけど先生のおかげで立てて、めっちゃはまってた!笑
でもまだ一人ではなかなか立てないので、次こそは乗ってみたいです渹!
あとはパドリング力....
そして波の見極め....
難しいなぁ渹
でもいい波来てるのに乗れないと本当悔しいから絶対乗ってみせます


もっと色々書きたいけど、完全内輪ネタになってしまうのでこの辺で....

