病んでるわけではありませんが。笑
お母さんがカップらーめんを買ってきたくれるのを待ってるため。笑
あとなんとなく今すごく書きたい衝動にかられているため。
そろそろ考えるべきことにちゃんと向き合わなくては。と思い。
まぁ要は留学についてですよね、差し迫っているのは。
まず10月にTOEFLとスペイン語検定を受けるつもりなんですが、
全く勉強してません。
まぁ一応TOEFLも最終的には来年の3月くらいに必要な点数あればいいし、スペイン語検定だって留学に必要なわけではないけどさ。
留学の目的とか留学後どうするかとかも考えなきゃいけなくて。
でも全然わからなくて。
私はただ行って成長したい、新しいものに出会いたい、視野を広げたい。
それだけなのに
それだけじゃだめみたいですね。。。
まぁカップラーメンが届いたので、この件はまたいつか。笑