3連勤も終わりましたねー溿



とりあえず遅刻せず行けたことが一安心ハート



どれだけ朝早いことが重荷だったか...笑



だって5:30起きとか炅



授業7:40からとか炅



頭働かねーよっていうパー



まぁ朝早いのと立ちっぱはやっぱつらいけどそれでもなんだかんだで楽しかったかもキラキラ



今年の中3は去年持ってたこともあって、すごいなついてくれてるし♪

女の子も多いからすごいやりやすいしクローバー

今持ってる中2みたいにストレスは全然ないよね笑



授業も、去年入りたてで夏講の中3持ったときは本当ひどかったけど、それに比べれば今年はもっと伝えたいこと伝えられてると思うグー



生徒たちも満足してくれてたらいいけど...




とりあえず夏講の山は越えたぞーー!!!!!!



あとはちょこちょこだなDASH!



それも結構面倒だけど煜あせる







そして明日は8月に10日間しかない1日offの一つキラキラキラキラキラキラ



超テンションあがるドキドキドキドキドキドキ













...はずだけれども。


結局何も予定は入らず。笑


メールが来たと思ったら

もう一つのバイト先のカフェの店長





"18か19入れない?"










"19なら"
















まぁどうせ何もないしね。

ぐだるよりは稼いだ方がいいよね。

うん。










あ、ちなみに麻布十番店なので明後日からの十番祭も参加するよーチョキチョキ







暇な人は来るべし!!!