いや~疲れた~~~~~



あと2日とか死ぬ~~~~~



ちおびた持参でがんばろ。。。。



コーヒーもかかせませんね。。。



てかさ、マックも開いてないような時間に新浦着くってどうよ?笑



コーヒーすら買えなかったし(・ε・)







とにかく!



今日一番気になったことは!







中3女子の生徒「先生何型~~?」



「Bだよ」




生徒「やっぱりね!!!!!!」


















何がやっぱりなの~~~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ









気になりすぎる!!!!笑








てか仲良くなればなるほど


「本当Bだね」


てきなこと言われるけど笑





距離ある人に言われたの初めてだしΣ(・ω・;|||








はぁ。。。



とうとうB型オーラ全開になってきたのでしょうか。。。