今日はー
マリウスの強い要望に応え山梨に来ましたー
最初嫌だったけどね。笑
青春18きっぷを使って3時間半くらいかけながら甲府に到着
ちなみに朝行動するのが遅かったからこの時点ですでに13時半とか
でも逆にちょうどお昼時でもあったので、さっそく山梨名物のほうとうをいただきました溿

私が食べたのは豚肉が入ったもの
で、そのあとはバスに1時間乗り、昇仙峡へ
昇仙峡って名前がもう神秘的でよくないですか?溿
自分の名前と同じ仙が入ってるし
←
バスは甲府から乗ったので本当は800円くらいかかるんですが、夏休みということで、なんと学生証提示で100円に


往復200円とかネ申すぎるから
笑
昇仙峡は、渓谷美で有名で一番奥には滝があるんです
その滝がこれ

超きれいでした

滝までの道のりもすごくきれいで30分くらい歩くんですが、ちょうどいいくらいに涼しくて気持ち良くて
その道の景色もきれいだったし
なんだかんだ言いながら楽しみました
最後はおなじみタ〇ーズで激安買いしてくつろいでました。笑
マリウスの強い要望に応え山梨に来ましたー

最初嫌だったけどね。笑
青春18きっぷを使って3時間半くらいかけながら甲府に到着

ちなみに朝行動するのが遅かったからこの時点ですでに13時半とか

でも逆にちょうどお昼時でもあったので、さっそく山梨名物のほうとうをいただきました溿

私が食べたのは豚肉が入ったもの

で、そのあとはバスに1時間乗り、昇仙峡へ

昇仙峡って名前がもう神秘的でよくないですか?溿
自分の名前と同じ仙が入ってるし
←バスは甲府から乗ったので本当は800円くらいかかるんですが、夏休みということで、なんと学生証提示で100円に



往復200円とかネ申すぎるから
笑昇仙峡は、渓谷美で有名で一番奥には滝があるんです

その滝がこれ

超きれいでした


滝までの道のりもすごくきれいで30分くらい歩くんですが、ちょうどいいくらいに涼しくて気持ち良くて

その道の景色もきれいだったし

なんだかんだ言いながら楽しみました
最後はおなじみタ〇ーズで激安買いしてくつろいでました。笑