この間

買い物して車に戻る時

あれ?なんか車傾いてない???
と思ってタイヤを見ると

なんと❗❗
左後ろのタイヤがパンク❗😱☀️
ウソでしょ。。。
止めた時は全く気付かず⤵️

はぁ~⤵️落ち込む込む私。。。

とりあえずロードサービスを呼んで

スペアを取り付けてもらったけど


釘ではないものが刺さってる❗❓️

なんだコレ❓️❓️❓️


カギ❗❓️

なんでこんなものが🤔

コレが斜めにグサッと入ってて

タイヤに補修材?入れても

穴がギリでふさがる程度だから

新しいタイヤを買うことをすすめられた💧



そして

初めてネットでタイヤを頼んでみたら✨✨✨

取り付けのお店に直送👍

しがも代金は

廃タイヤ引き取り料・工賃込み❗

素敵💕


取り付けまで10日ぐらいかなぁ~

って思ってたけど

1週間もかからないで交換できたし😁✨✨


ネット通販って素晴らしい~💕


でも、突然の出費は痛いな💧