先週の金曜日
仕事から帰ると家に義母が❗😱☀️

えっ❗❓️なんでおるん❓️❓️❓️

あっ、お帰りなさい。
お仕事お疲れさまでした☺️
イカ焼きとカステラもらったから
持ってきてん☺️

あっ、ありがとうございます。。

それから30分ぐらい
イカ焼きとカステラもらった話から
なんでうちに持ってきたかの説明😵💨

仕事から疲れて帰って来て
夕飯の用意もあるのに。。。
(そんな話いいから早よ帰ってくれ👋)

返事も上の空。。。

ひとしきり話して

ごめんね、疲れて帰って来て
忙しい時間に。。。

いやいや、そう思うなら
用事が終わったら早くお帰りください⤵️

という金曜日の出来事。。。

そして今日❗
帰るとまた義母が❗


えー❗今日はなに❗❓️

もらったお米が新米やと思って
友達にあげたけど。。。
いつもだったら、美味しかった✨と連絡があるのに
今回はこない⤵️
もしかして古米だったのかもしれないから
明日の朝炊いて感想聞かせて👂️
だって⤵️

しょうもない。。。

自分で食べて美味しかったら
お裾分けすればいいのに💢

全くめんどくさい😣

こんなことが続くと
チョッとしんどいな😩😩😩