12月31日の大晦日
前の日に
息子のお誕生日のお祝いで食べ過ぎて
2023年最後の夕飯

年越しそばで終わりました😅

2024年元旦
毎年、主人の実家でお節を食べて
夜はお鍋を食べて

相棒の元旦スペシャルが始まる前に
歩いて帰るのがいつものパターン

去年、お義父さんが亡くなったので
今年はそれもないだろうと思っていたら。。

いつも通りだった。。。
ただ、お義父さんがいないだけだった。。。

そして夕方🌇
格付けチェックの録画準備をしていたら

地震❗

私は娘と外を歩いてて気付いてないけど

家にいた主人は
酔って揺れてるのか最初はわからなかったって😱
横にゆ~らゆらっていうのが
結構長く続いて

後からガタガタくるかと思ったら
それで終わり。。。

関西在住の我が家はそれで終わったけど
テレビを見てびっくり❗

こんな大きな地震とは。。。
なんでよりによって元旦に。。。

神様は意地悪だと思った。