忘年会に行ってる主人🍺
今日出かける前に飲み代を持たせた

二次会には行かないから
会費も一次会の分だけ👛

鍵を忘れないように言うと

一次会で帰ってくるからいいわ、だって🔑

でも、二次会に行くことになったら?

それはないわ。めんどくさいし。。

と言って出かけたのに❗

さっき

ごめん。二次会に行ってくる

と、LINEが❗

なに❗❓️
行かないから鍵持ってないよね???

私 → 私たぶん寝てるけど。。。

主人 → 電話します。

気分よく飲みに行っただろうから
なにも言わなかったけど

甘えるな❗
と、言いたかった❗💢

私の眠りのジャマするなーーーー❗

そろそろ寝ようかな😪💤💤