夜の8時過ぎ🌟
お風呂から上がった息子が

お母さん、ドライヤー壊れた⤵️
と、洗面所から言ってきた👦

またまたぁ~、スイッチちゃんと押した?

カチカチ
あれ???


カチカチ
えっ!? アカンやん❗


動かへん💧

どーしよーーーーー❗

この時期
髪の毛乾かさないと風邪ひくぅ~💦

こんな時間⏰

近くの量販店は営業終了してるし⤵️


あ~あ
チョッと遠いけどイオンまで行くか🚙💨

私しか行く人いないよね。。。

寒い中わざわざドライヤー買いに
行きましたよ😩


まあ手頃な値段のを買って帰ったけど。。

なんと❗❗❗
コレが思いの外よかった✨✨✨

風のあたり方が優しい👍
風量はそこそこあるけど
当たる範囲も広くてまろやかな風で
ドライヤーしてて気持ちいい~⤴️⤴️⤴️

買いに行く時は
正直めんどくさかったけど

いい買い物が出来てよかった💕

行った甲斐がありました😁👍