この間
主人がきんぴらを大絶賛してくれた✨✨

材料は
ごぼう
レンコン
人参
糸こんにゃく
ひじき
ちくわ
冷凍枝豆

味付けは白だしと砂糖。。。ぐらい?

でも、主人が美味しい❗と大絶賛👏

そして夕べ
チョッと材料は違うけど
いつも通りに作ってみた

今朝、朝ごはんの時に出すと
主人が

まっず⤵️と一言

えっ?そんなに美味しくない?
って聞くと

まず❗全然美味しくない⤵️
この前のは美味しかったのに。。。って。

いやいや、チョッと味は薄かったけど
マズイはないでしょ💢

主人の言い分は

この前のが美味しすぎて、今日のがまずく思える。

誉め言葉のつもりやったんやけど。。。とのこと。


はあ~❓️意味がわからん❗
他に言い方があるでしょ❗

もぉ~今日は朝から気分悪かったわぁ~😞

コレが褒め言葉と言われても
全然そうは思えない❗❗

誰が主人の気持ちを
わかりやすく説明してくれると
いいのになぁ~🤔