今日、お義母さんから

お義父さんの肺炎
ステロイドが効かないから
今から集中多量室で喉からチューブ入れて

治療をします。

と病院から連絡があったと電話をくれた


それを伝えると

ソファーに座ってた主人が

目をこすって一点を見つめてた


昨日、主人とお義母さんが面会に🏥

その時は変わりなくいつものように

少しかすれた声で

たまに息苦しそうにお喋りしてたみたい


ただ、お義父さんとお義母さん

ケンカをしたみたいで

主人が帰ってきて


こんな時やのに

お互いがもっと思いやりを持てばいいのに


って言ってた⤵️

ホント、こんな時だからこそ❗なんだけど。。


そして今日、集中治療室へ

病院からは

何かあれば連絡します。って。。。


何かあったら困るんだけど💦


もう気になっていつも飲むビールが飲めなかった


今夜から子機を持って寝ないと。。。

手術したら安心だと思ってたのにな💧