久しぶりに息子と娘の3人でお買い物☺️

お目当ては子供たちの服👕
娘のアトピーの塗り薬は
直射日光NGなので長ズボン👖

息子はロンTとズボン👖

だけだと思ってたら
チョッと寄ってみた本屋さんで


娘がこんなマンガを見つけてきた😅

大量に並んでた訳でもなく
本棚の一番端っこに1列で並んでたけど
娘には何かキラッと光って見えたのかな✨

でも、コレが何気に面白い❗❗
しょうもないけど
コレがまた笑いを誘ってくれて🤭

ウケるというより

ほくそ笑むカンジ❓️😅


なんだかホッとするマンガです✨✨✨

4コマまんがメインかな❓️


涼しくなってきた夜に

チョッと笑えるマンガもいいかも🤭