息子が
部屋に虫が出た❗

と降りてきたので
どんな虫?って聞くと

足が多くて15cmぐらいのヤツ❗

もしかしてムカデ❗❓️

えっ、ムカデ?
違う❗

ほなゲジゲジ?

違う❗
ナナフシ?
なにそれ?

チーン💔

チョッと見てくる❗
と2階に行った息子⤴️

降りてくると
ヤモリやな😁

えー、足少ないやん😅
ホントにヤモリなん???

一応、私も殺虫剤を持って息子の部屋へ

あれ いない。。。
どこ行った???

小さいから隙間に入ったのかも💦

ん?15cmじゃないんかーい💦

クローゼットのものを出して
バタバタしてたら

いたーーーー❗
ホンマニちっちゃい❗
3cmぐらい?
ホンマにヤモリや✨✨✨

と言いながら
私も本物を見たのは初めてかも😅

小さくてチョロチョロして

可愛いやん💕

隙間に入ったり
見失ったりしながら

やっと捕まえたーーー❗👍️



ヤモリは家守って言って

家を守ってくれる縁起のいい生き物らしい🏠️✨✨

息子の部屋に出たので

なんとなくこれからの息子が

楽しみになってきた🤭⤴️⤴️⤴️


庭に逃がしたけどこの暑さ💦💦💦

大丈夫だったかな、とチョッと心配😟

ヤモリも子供たちも元気に育っておくれ💕