2か月前
病院嫌いの義父が
自分から近所のクリニックに行った

症状は
黄疸
食欲不振
倦怠感
便秘


クリニックでCTを撮って
診察を受けると

その日のうちに市民病院を紹介された

しかも家族といっしょに行くようにと。。。


そこで詳しい検査をして癌だとわかった


ただ、出来てる場所が悪く

次は医大を紹介された

手術をすれば大阪万博は見れるよ

しないと。。。そこまでは無理だね

と、先生に言われたけど

初めての手術でなかなか決心がつかず

抗がん剤 → 手術

手術 → 抗がん剤


どちらかも返事できないまま時間だけが過ぎ

気がつけば 8月も後半


昨日の診察で 先生から

手術を待ってる患者さんもいるんだから

今日決めよ❗と言われ

さんざん悩んで手術日を決めてくれた👍


あ~、これで通院の送迎から解放される✨

→ コレが私の正直な気持ち🤭


病院まで車で片道1時間❗

診察、検査でいつも家に着くのは夕方😱

1日がかりの通院😅


持病もなくほとんど病院にも行ったことないのに

こんな大きな病気が見つかって

入院して

いろんな検査して

手術の説明受けて

お義父さんもすごく怖いと思う


手術まで1週間❗

体力つけて

体調を崩さないように気を付けて

過ごしてもらいましょ💪