日曜日、午後から娘が
夏休みの宿題
コンクール出品作品を作り始めた💪

クマの形をした貯金箱🐨

紙粘土をコネコネ

胴体を作って
頭をのせてぇ~

と、ここまではよかった👍


あれ?お金どこからいだ入れるんだっけ❓️

それじゃお団子じゃん⤵️

なかを空洞にしないと💦


あっ😱いいわ、ヘラで開けるから😁


いやいや開けるだけじゃダメでしょ😞💨


ホンマや~、お金落ちひんやん💧


・・・


結局、クマを諦めてお菓子の筒を胴体にして

オリジナルの生き物に。。。


これはなに?


ん~、謎の生物🤣

でも、なんとなく可愛くない?💕


なんて前向きな娘👧✨✨✨

謎の生物ね😅


ねえねえお母さん、どうしよう🎵


今度はなに?どうした?


コンクールで優勝したらどうしよう😁

写真とられるかな~

キャラクター化されたらどうしよう🤭


・・・

そうだね~

楽しみだねぇ~😅


そんな心配する時間があったら

早く宿題終わらせてください🙏