物流センターにパートに行ってるけど
配属されるチームによって
仕事内容が違うのは当たり前だけど

私の配属先は
ピッキング・検品・梱包が出来ないといけないところ。。。

ピッキングだけ
梱包だけ

検品だけっていうところもあるけど

時給は一緒💦


私たちは4時間の勤務の中で

同じ作業だけの日もあれば

例えば ピッキング → 梱包 →検品

って、コロコロ変わる日もあるのよね💦


覚えることも多くて必死なのに

今日は更に隣のチームの

入荷作業をすることに❗

しかも今週は研修ということで

入荷チームに行くらしい😱


また新しいことを覚えなくては。。。

でも

いろいろ出来ても時給は変わらず😅


でも、仮に時給が上がると

扶養枠内の私は

賞与を辞退することになるかも❗


時給up と 賞与を貰う方では

どっちが働きやすいのかなぁ~🤔


ってい いうと