12月24日 X'mas イブ✨🎄✨
息子の塾の関係で
毎年夜にしていたX'masの宴を
今年はお昼に😋

ケーキ🎂
お寿司🍣
サラダ🥗
X'masのチキン🍗

毎年ほぼ同じメニューなのに
どうして毎年ワクワクするのか😃✨

ただ。。。
夜は塾の送迎があるので
アルコールはなし😭

で❗
夜。。。息子の送迎も終わって
旦那さんと
あの私の
誕生日プレゼントのワインを

飲んでみた🍷

私と同じ年のワイン👶



なんだろ???
今まで飲んだことのない
まろやかな梅酒のような味?
色も赤ワインというか
今見たことのないような色🤔


まずくはないけど。。。
美味しくもない(笑)

でも気になる味。。。

そんなことを二人で話しつつ
そろそろ歯磨きでもするか

と洗面所に向かうと

あれ?
なんかフラフラする

えっ❗❓️酔った?

と思っていたら

どうしたん❗❓️

大丈夫か❗❓️


ん❓️旦那さんが慌ててる❓️


気がつくと天井が見えた

どうも私倒れたみたい💦


でも吐き気も頭痛も何もない

ただ頭に大きなたんこぶが❗❗

体も動くししびれもない

ちゃんと話も出来る👍


一体なんだったんだろう❓️

酔ったわけでもなく。。。


わからん🤔


でも

朝起きようと思ったら

体が痛くて😖💥

首が上がらないし

肩は凝ったようなカンジ😞💥

倒れた時の打撲かなぁ~

寝たり起きたりに一苦労😖


しばらくはこの痛み続きそう💧

よりによってX'masの日に。。。

ダイハードみたい😅(チョッと古いかな😅)


ちなみに私と同じ年のワインは

半分残ったまま

どうしようか考え中。。。😔