起きたのは13時。

いつもの休み前の恒例通り
酒を食らった。

寝覚めはもちろん悪く

やはり、若干の頭痛気味

でも二日酔いは免れた。

最近は特に酒が残る気がする。


歳?肝機能の低下?両方です。


歳、歳と言うけど
まだ33歳。

スポーツ選手もぎり活躍できる年齢なので

あまり衰えていっても困る。

健康的な食生活、とは難しく
お金がかかるもの。

貧乏人ほど不健康になる世の中だ。


一日の大半をフォートナイトをして過ごした。

こんな休日も慣れてきた

時間を浪費しているように思っていたけど

浪費してない時間ってなんだ?
充実とは?

好きなこと、趣味
に時間を費やしているなら

それは素敵な時間の
過ごし方だと考えるようになった。

外出したからといって満たされるわけでもない。

たぶん、人といると
より充足感というのは感じやすいかもしれない。

が、平日にぼーっとしていられるのは
平日休みがある仕事の特権だ。

なによりゲームはコスパがいい。


最近は、
マッチの接続中に筋トレをする

というルールも課しているため

より充実したゲームライフになってきただろうか。

そして今日はビクロイがよく取れた。


一応、夕方に付近の商業施設をぶらついた。

本屋に行き
「汝、星のごとく」を立ち読みしたかったが
なかなか立ち読みでは集中できない。

買えばいいけど、ノーマネー。

のくせに
無駄にゲーセンで100円ジャグラーを回したら
少しだけ増えたのでメダルで遊んだ。

これはかなり虚しい気持ちになったので
もうやらない。


給料日まであと3日。

焼きそば麺ともやしを買い足したのであった。

おやすみなさい。