雨の音で何度か起きた。頭が痛い。

ようやく睡眠から脱出できたのは12時過ぎ。
寝たのは4時過ぎだったか。

昔ならもっと寝いられた。


頭が痛いのは、飲みすぎか
低気圧か
高くて硬い方の枕で寝たからか。

わからないけど、地味な痛さ。


目覚めたはいいが、そのままスマホタイム。

これも休日の醍醐味の一つ。

LINEを開くと飲みの誘い。

そういえば、昨日の夜に誘われたんだったか。


たまたま休みが被ったのでタイミングはいいが
偏頭痛が気になって
気持ち的にはネガティブ。

でも結局行くことにした。

断っても、誘ってくれるということは
ありがたいもので
その気持ちが嬉しい。


りょうじの家でタコパをした。

タコパ好き。
ホットプレートで作るたこ焼き美味い。


18時開始

3時に脱出、家に着いたのが3時半くらい。

やり過ぎた、が、それもよい。


あそうだ、とてもおめでたい報告も聞けてよかった。

そんな日。