今週は長い気がしていたけど
もう金曜日

時の加速が歳を追うごとに恐ろしく感じる。


明日の仕事が終われば
ようやく子供たちに会える。

本当は月曜日に
保育園のお迎えに行くはずだったのに

何をどう勘違いしたのか
すっかり忘れてしまった。

本当にくそでくずで深刻な失態をした。

会ったら謝らないと。

しかし一番下の子が
インフルエンザになったので心配。

でも、移る覚悟で泊めたい。
子供の体調次第ではあるけど。


今日は筋トレ忘れてた。さっそく。

一応仕事中に腕立てを20回だけした。
クソ雑魚なので
一昨日少しだけやった筋トレの筋肉痛が
まだある。心地よい。

反対に休肝日は成功した。
9日ぶりくらい。

明日も子供たち来るし飲まずに寝れたGood。


フォートナイトやりたかったのに
アプデからのダウンタイム長くて出来なかった。

今回のバトルパスは買ってみようかな。


明日も仕事頑張ろう。