おにゅ☆HAPPY BIRTHDAY | 温流日和

おにゅ☆HAPPY BIRTHDAY




今日は12月14日。

おにゅたんの誕生日!!!




생일 축하 해요~♡♡♡








いつもおにゅたんから、元気を貰っています。



可愛い笑顔に。

素敵な歌声に。

おにゅたんの全てが癒しです。



いつも、いつも、ありがとう。


진기야 ~ 사랑해 ♡♡♡









今日は誕生日だから、色々やってみました~!




やっぱ誕生日と言えば、ケーキ!




ホールを買って家で食べるのは寂しいので...

近所のカフェに行って、一人で食べてきました(笑)

時期的に、ケーキには「Merry X'mas」って書いてあるけどwww





夜ご飯は豆腐チゲでお祝い。




本当はワカメスープにしようと思ったけど、ワカメがなかった...(;ω;)



オムレツにスマイル☆




オムライスにしようと思ったけど、豆腐チゲにしたので。

チーズオムレツにしました。





あと、忘れちゃいけないチキン!




ファミチキ(笑)

奥に見えるコカコーラのコップの中身はワインです。

お祝いなのでねwww

我が家では普通のコップに入れて飲む主義です(爆)






こんな感じでおにゅたんのお誕生日を過ごしました。

おにゅたんは素敵な誕生日を過ごせたかな??



センパはしないって話を聞いたけど...

しないなんて、寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、おにゅたんが素敵な誕生日が過ごせていたら、それが一番だけどね。





可愛い笑顔が曇ることのない、素敵な一年になりますように。

心から祈っています。