SHINee 2012 Official Calendar! | 温流日和

SHINee 2012 Official Calendar!



カレンダーやっぱり出ますよね~、公式も.....




卓上と壁掛け2種類です★

ココで見ました~。





でね、気になる写真...

載ってたものをお借りしました~



壁掛けの方★


とりあえず、テミンちゃん...おにゅたんに完全にかぶってるよw
まあ4人ともどれもどれな感じか(笑)↓
$温流日和
$温流日和
$温流日和
$温流日和



卓上の方★

$温流日和
$温流日和
$温流日和
$温流日和
$温流日和



うわ~何気におんてむってる...( ´艸`)

キーくんが何だかすごーくカッコイイ!←いつもでしょ!

ミノくん眼鏡~!

ジョン赤い帽子~!

↑見たまんま(笑)




で、私の一番の興奮どころ.....分かります?

きっと皆さんなら分かってくれると思います!←何の自信www







おにゅたんが...露出している~~ヾ(@^▽^@)ノ


タンクまんせ~~~ヾ(@^▽^@)ノ







.....本当はこれから仕事で準備しなくちゃいけないっていうのに。

この写真見て、興奮して誰かに言わなきゃって!www

黙ってたら、逆に仕事にならないのでね(爆)




こりゃあ公式も買わないといけないですね。

壁掛けも卓上もこの写真があるという事は...両方か?




一体何個買うんだ2012年カレンダー(笑)

そんなに買っても置く場所も貼る場所もないwww

ははは~~www

きっと同じ状態の方、いっぱいいますよね?←同意を求めます!ww




とりあえず、卓上は9月・壁掛けは5月のみの使用になりそうです(●´ω`●)ゞ

↑用途が間違ってるwww