SHINee in London★ | 温流日和

SHINee in London★





シャイニたん in London。

ロンドンであった「2011 London Korean Film Festival」も大盛況だったようですね~

良かったです~




ロンドン入りした時は警備不足で大変だったという内容をツイで見かけました。

以前のインドネシアでの事を思い出しで、ドキっとしちゃった。

今回は大事には至らなかったようですが・・・心配ですよね。

ちゃんと守ってあげてください!お願いします。





昨日はロンドンでの楽しそうな写真がいっぱいアップされていました~~

いい写真ばっかりだったので、お借りしてきました。



みんな楽しそう!特にてみんwwwポーズがwww
$温流日和
$温流日和
$温流日和


ロンドンが似合う男No.1の称号をあげたい。
温流日和
温流日和
$温流日和


爽やかさNo.1のテミン。
$温流日和


ジョンってば、かなりカッコイイ!ドキッとした!
$温流日和


キーくんはやっぱりオサレ番長!
$温流日和


笑顔No.1だよぉぉ!
手に持ってるのが一眼レフカメラじゃなくて良かったぁ

$温流日和


何か、一眼レフカメラを持っててもおかしくない感じじゃないですか?

なんだろう...見た目的に(笑)

最初リアルの持ってるのかと...ww

まあ、別に持っててもいいんですがね。←どっちww





$温流日和


ちゃんと付いてきてる?って心配して振り返るおにゅたん。

「歩くの早いから付いていけない~」って私。

仕方ないなぁ~って言いながら、手を差し伸べてくれるおにゅたん。




.....ってね~ロンドンデートラブラブ←妄想乙






フォロワーさんとお話していたんですが、

このロンドンでの写真を纏めてガイドブックとか写真集を作ってほしい~!って。

良さそうじゃないですか?作るのであれば、もちろんほしいです!




そのガイドブック見ながら、シャイニたんに案内してもらうんだ。

こんな感じに↓

\次はこっちだよ~!早く来て~!/
$温流日和



楽しそうヾ(@^▽^@)ノ

↑ロンドン写真で妄想しまくるアラサー。乙






2011 London Korean Film Festivalの写真もいくつかお借りしました。

おにゅたんのみでごめんなさい(><;)


とってもいい汗をかいている模様。

おでこが~~可愛い!!

$温流日和
温流日和
温流日和
温流日和
$温流日和
$温流日和


え、おえよ??www
$温流日和



それぞれソロステージもあったみたいですね~!

おにゅたんはソン・シギョンさんの「僕に来る途中」を歌ったようです。

何でこの選曲だったのかなぁ?いいんだけどね^^





(動画は2つともお借りしました*ありがとうございます)



おにゅたんのバラード大好きです。

もちろん、他のジャンルも好きなことは前提の話ですが...ww




早くおにゅたんの生歌を聴きたいなぁ。

この動画を見たらますます想いが募ります~~






(出処は全て写真の中です)