あの子達に大興奮の夜( ´艸`) | 温流日和

あの子達に大興奮の夜( ´艸`)




皆さん、Mステ見ました??



もう・・・どうしようかと思いました。

私自身が緊張しすぎてwww

何だかオンマのような心境で見てました。




でも、頑張ってましたよね~!

あの子達・・・キラキラしてました~~





動画がアップされていたので、お借りしてきました。


(動画はお借りしました*)



おにゅたんが両手を広げて(厳密には両手じゃないがww)「おいで~」ってやってた!!

終わったあと、おにゅたん・・・息がハァハァしてて萌えたwww



みんな、とってもいい感じだったんじゃないかな?と思います★

やっぱり緊張してたみたいだったけど。



でも、今回は残念ながらフルじゃなかったですね。

ミノラップが~~( ´(ェ)`)





ミニステにも出たので、その動画もどうぞ★


(動画はお借りしました*)



私の住んでるところは、この時間天気予報で放送されませんwww

なので、アップしてもらえて助かります~!





今回の衣装。

おにゅたんはダボっとした感じのパンツなんですが・・・



$温流日和


↑おにゅたん、モッコリして見えるのは気のせい???






この方も気付いたみたい!


$温流日和



チェミノ氏が見てる~~!!!




って、完全妄想ですかね。

やっぱりwww





そんなこんなでMステに大興奮の夜でした( ´艸`)





この放送が終わったら、シンガポールに向かったみたいですね。

本当に大忙しのシャイニくん。

Mステの為に日本に来てくれたんだよね~・・・ありがとう!!

本当にお疲れ様でした。

少しでもいいから、あの子達に休みをあげてください(。-人-。)








あ、3rdシングルの詳細がファンサイトにアップされてましたね~!!!


NEW SINGLE「LUCIFER」10月12日(水)発売決定!

「LUCIFER」

$温流日和

初回生産限定盤 [Type A]
CD+DVD+豪華撮り下ろしPHOTO BOOKLET68P+LUCIFERオリジナルPLAYBUTTON

★「LUCIFER」1曲収録の缶バッチ型 MP3プレーヤー"PLAYBUTTON"付!!
★トレーディングカード[全5種のうち1種をランダム封入]
★全68ページ撮り下ろしのPHOTOBOOKLET付!Music Video撮影のオフショット写真も満載!
★DVDにはMusic VideoやDance Music Videoを収録!

$温流日和


初回生産限定盤 [Type B]
CD+DVD+豪華撮り下ろしPHOTO BOOKLET68P

★トレーディングカード[全5種のうち1種をランダム封入]
★全68ページ撮り下ろしのPHOTOBOOKLET付!Music Video撮影のオフショット写真も満載!
★DVDにはMusic VideoやDance Music Videoを収録!

★初回生産限定盤[Type B]予約購入者先着特典 : ポスター(B2サイズ:縦型)
初回生産限定盤[Type B]を予約購入すると、先着でポスター(B2サイズ:縦型)をプレゼント!
※特典はなくなり次第終了となります。又、一部特典対象外の店舗もありますので、予めご了承ください。


通常盤
CD+DVD+撮り下ろしPHOTO BOOKLET44P

★ポストカード[1種封入](初回生産分のみ)
★全44ページ撮り下ろしのPHOTOBOOKLET仕様!
★DVDにはMusic VideoとJK Shooting Sketch・MV Shooting Sketchも収録!

★通常盤予約購入者先着特典 : ポスター(B2サイズ:横型)
[通常盤]を予約購入すると、先着でポスター(B2サイズ:横型)をプレゼント!
※特典はなくなり次第終了となります。又、一部特典対象外の店舗もありますので、予めご了承ください。
※初回生産限定盤[Type B]と通常盤の予約購入者先着特典のポスターの絵柄は異なります。



るしぽも日本語にしちゃうのね~~~(。>0<。)

もう日本語Verはいいのに・・・

全部日本語にしちゃうつもりですか!?



このままで行くと、大阪・名古屋のシャイニコンは日本語Verで歌う曲が増えちゃいますね。

残念すぎる・・・( p_q)




とは言え、しっかりCDは買っちゃうと思います(笑)

↑まんまと引っ掛かってる人ww