SHINeeの魅力は世界共通! | 温流日和

SHINeeの魅力は世界共通!

昨日はキーくん、今日はおにゅたんとme2DAYを更新してくれました!


$温流日和

[Key] 하하! 날씨 좋습니다! 언능 만나고 싶군요… 아! 맞다~ 제가 너무 좋아하는 선데이누나가 출연하는 '오페라스타' 많이 시청 바랍니다!
저도 너무너무 기대를 많이 하고 있는데요, 여러분도 응원 많이 보내주세요 '_' 지금막


$温流日和

[온유] 안녕하세요^^ 우리 선데이누님이! 오페라에 도전한다고 합니다.^^ '오페라'라는 종목? 하하~ 장르죠~ 들으면 정말 눈물이 왈칵하는 좋은 음악이라 생각해요~ 사실 저도 한판 크게 벌였다가~ 암튼~ 우리 선데이누나 응원해요! 오페라스타~ 선데이누나 화이팅~!



2人ともサンデーの事を書いてるみたいです☆

お姉さんの応援をする可愛い弟(*^▽^*)



おにゅたんのサジン、なんなの!?

あのお茶目な可愛さwww

そして・・・キーくんてば・・・またそうやって誘惑する~~\(*`∧´)/

ヤバイんだって、そういうの(/ω\)

↑私ってば、一体どうした?ww




以下は記事から。


天上智喜メンバーサンデー(24)が4年余ぶりに国内放送活動に本格的な始動させる。
サンデーは来る26日初放送されるtvN『オペラスター2011』に出演する。
所属社SMエンターテイメント関係者に従えばサンデーが一人きりで国内放送活動に出たことは
去る2007年天上智喜アルバム活動を締め切った後初めてだ。
サンデーはその間日本活動とミュージカルなどに出演して活動を続いて来たがめったに放送で顔を見られなかった。

サンデーが出演する『オペラスター2011』は歌手たちのオペラ挑戦期を扱ったサバイバルリアリティーショーだ。サンデーを含めて総8人の歌手が出演、最終優勝者を選り分ける。サンデーは去る1日世界的な声楽専門家と初撮影を終えた。

サンデーは声量テストの時の大衆歌謡を呼んだ他の歌手たちとは違い、世界的なポップ歌手ホイットニーヒューストンのヒット曲を歌って豊かな表現力を発揮した。

初回フリーショーを除いて6週間視聴者投票とオペラ専門家たちの審査を通じて合格者が選り分けられる。このすべての過程は生放送トーナメント形式で進行,最終一人の優勝者だけ残る。
『オペラスター2011』は来る26日フリーショーを始まりに5月7日まで毎週土曜日午後11時に放送される。





どうやら2人はこの記事に載ってる「オペラスター2011」のことを言ってるみたいですね!

オペラはおにゅたんもシャイニコンで歌っていましたね~!

そのことも言っているようです(´▽`)

あれはホントに感動でした。。。鳥肌モノ!!




サンデーと言えば・・・

おにゅたんとは「Rock of Ages」で共演してましたね~♪♪

$温流日和



オンドリュー懐かしい!

久々に見たくなったので、勝手にオンドリュー祭を開催!



舌プレイのオンドリュー♪
$温流日和
$温流日和


笑顔・笑顔・笑顔・笑顔♪
$温流日和
$温流日和
$温流日和
$温流日和


この首の筋!!!そして喉仏!!!
ヤバイ~~(〃∇〃)

$温流日和
$温流日和


ついついワキを気にしちゃうけど・・・
お毛は見えません(´・ω・`)

温流日和
温流日和
温流日和


キャ~~!!!私も後ろから抱きしめたい!!!
$温流日和




ミュージカルはまだ1度も観に行った事ないんですが・・・

オンドリューにも会いたかったな( ´(ェ)`)

次におにゅたんがミュージカルに出る時は行けたらいいなぁ!






こんなランキングもあったみたいです。



SHINeeはおフランスでも人気~~!!

動画をお借りしてきたので、見てください♪↓



K-POPボーイズグループランキング TOP5


堂々の2位!!

フランスでも人気って凄いですよねヾ(@^▽^@)ノ





(出処は全て写真の中です)