2minとおにゅからの愛をあなたに・・・ | 温流日和

2minとおにゅからの愛をあなたに・・・

今日は私の住んでいるところは朝から雪でした。

なので、凄い寒かったです(´・ω・`)

でも被災地の方々はもっと寒いんだろうな・・・と思ったら、

部屋の中で暖房器具も十分使える環境の私はなんて幸せ者だと・・・。

我が家は中国電力なので、計画停電の地域でもないし・・・

でも節電は心がけるようにしないといけないですね!





被災地に救援物資を送りたいと考えているんですが、どうすればいいんでしょう?

個人での発送は難しいみたいなんですが。

数日前に私の住む市の方がボランティアで集めていたらしいんですが、

3日間を予定されてたのに、1日で大量の物資が集まったようですぐに終了したとか。

私はそれに間に合わず・・・

やっぱりとりあえず今は募金、ですかね。




義援金もたくさん寄付されているみたいです。

SMEも10億ウォン寄付された、とか。

日本の為に有り難いです。




SJのメンボや東方神起も応援のメッセージをくれています!

そして、もうご存知の方も多いと思いますが・・・

ミノとテミンも応援メッセージを!!


(動画はお借りしました*)


被災地の方はこれを見れるのかな・・・??

これを見て少しでも元気になっていたら嬉しいです。





おにゅたんからのを皆さんに\(^_^)/


可愛い笑顔のおにゅからの愛!!
$温流日和


ちょっと大人の雰囲気を醸し出してるおにゅからの愛!!
$温流日和


角度もバッチリサランへポーズなおにゅからの愛!!
$温流日和


ふにゃっとした顔が可愛いおにゅからの愛!!
$温流日和


眼鏡に汗・・・素敵なおにゅからの愛!!
$温流日和


ちょっと残念な事故り顔のおにゅからの愛!!
$温流日和


微妙なサランへポーズのおにゅからの愛!!実はOKポーズ?ww
$温流日和


いっぱい愛を貰って、癒されました(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんもいっぱい癒されたかな??





あと、以前、共同購入の参加者を募集していた「ONEWSAMA 1st PHOTO BOOK」ですが、

追加で募集をすることにしました!


気になった方はコチラの詳細をご覧ください↓

★ONEWSAMA 1st PHOTO BOOK★



マスター様に連絡をしたところ、日本の地震の事でとても心配されていました。

韓国でもたくさん報道されているみたいですね。。。





明日の天気は日本全国晴れみたいです!

また1日頑張りましょうp(^-^)q




(出処は全て写真の中です)