No.1は君ですッ!! | 温流日和

No.1は君ですッ!!

いつもの事ながら、今更な記事ですヾ(@°▽°@)ノ





「KBS創立特集 視聴者の皆さんありがとうございます」でのサジンがいっぱいアップされてますね!


もう皆さん見られたとは思いますが・・・載せちゃいます♪♪






今回もジョンは欠席。。。

足の具合はどうなんでしょう??

そろそろ元気な姿が恋しくなってきてますよ~~!!!



とは言っても、無理はしてほしくないので・・・

ゆっくり治してくださいm(..)m







全部だと大変なことになっちゃうので、サジンは厳選しました(・ω・)/



ミノのとびっきりの笑顔!!
$温流日和


何、何!左に何があるのさ??
$温流日和


何だか、スターっぽい!!←え、「っぽい」?ww
$温流日和



ミノの舌使いが気になる件ww
$温流日和
$温流日和




てみなの可愛い笑顔~!!
$温流日和
$温流日和
$温流日和


髪型とメイクでここまで印象が変わるんだね(ノ゚ο゚)ノ
$温流日和
$温流日和


無邪気なテミン☆可愛い~!
$温流日和




何だかとってもカッコイイキーたん!←何気に失礼?
$温流日和


思わず手を振りたくなっちゃうじゃないか!!!
$温流日和
$温流日和


ナチュラルな感じのキーたん良いね!
$温流日和


おんきーが同じ口!!!そしてキーたんの手の筋!!!
$温流日和





おにゅたんの笑顔!!
$温流日和
$温流日和


目を瞑って歌うおにゅたん。
$温流日和


おにゅたんってよくこういう顔をするよね☆
$温流日和
$温流日和


必殺技!!両手持ち~(ノ´▽`)ノ
$温流日和
$温流日和


首を傾げてどうしたの??
$温流日和


何かわかんないけど、凄い可愛い!
$温流日和


このおにゅたん、おにゅっぽい顔してる!←もはや意味不明ww
$温流日和





今回は満遍なくサジンを入れたつもりだけど、結局おにゅ寄りになってしまった(・Θ・;)


まあいつものことですが(笑)


おにゅ愛なブログなので許してくださいm(_ _ )m





おにゅたんはNo.1だよっっ!!!
$温流日和





No.1Tシャツじゃないって!!!
$温流日和




このTシャツのロゴがついつい気になっちゃいましたww


勝手にNo.1Tシャツにしちゃってごめんなさい( ´艸`)




(出処は全て写真の中です)