おにゅの勝負の日!Part② | 温流日和

おにゅの勝負の日!Part②

ONEWSAMA PHOTOBOOK共同購入に参加してくださった皆さん、ありがとうございます('-^*)/


ONEW STYLE DVDに続いてたくさんの方に参加していただいて嬉しい限りです!!


無事に皆さんの元に届けられるように頑張りますので、よろしくお願いします☆











クダラナイ事大好きなsonaがまたこんな事をww





脳内メーカーヾ(@^▽^@)ノ







ハイ。かなり今更ですが(笑)


たまたまテレビで「脳内メーカー」の事を言っていたので懐かしくなってやってみました♪♪







もちろん自分のじゃつまんないので。。。笑




私とおにゅの脳内相性!!
※塗りつぶしてあるのは私の本名ww

$温流日和


お互い想い合ってるんですっっ!!私とおにゅたん(●´ω`●)ゞ

↑激しくウザくてすみませんww


私の脳内、想いの中に「癒」があるのがポイント!!

おにゅたんで癒されてるのねww







そんな相思相愛の私とおにゅたんのコンビ名は・・・

↑調子に乗ってますww

$温流日和


意味不明ww


でも、おにゅたんのパンツはブリーフ。。。なのかもね( ´艸`)←え







そんなプラグマティックブリーフのデートは・・・
↑どんな?

$温流日和



え、え、ちょっと!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


勝負パンツって!!!!





↓コレのことですかね!?オレンジパンツww
そしてコレはブリーフだったり?笑

$温流日和


私、勝負されちゃいましたよ!!←妄想乙

いやあ~勝負パンツをチラチラ見せられたら、お泊りもしちゃいますよね(〃∇〃)

当然ですww




ちなみに・・・勝負パンツをチラチラ見せるってこんな感じ??

$温流日和


タオルを入れてるふりをして、チラッ!!みたいな(笑)

これもさり気無いアピール!?




結構大胆に見せたりもする!?

$温流日和


見せてるというか、捲られてるのかww

ヒョンに(笑)




さり気に公共の電波を使って見せたりして!?







実は色んなところで見せびらかしてるおにゅたん!←違


でも、勝負パンツは私とのデートの時だけにしてね!!
↑またウザ発言ww





最後に。。。

おにゅたんの名言だもの。

$温流日和


寝るの大好きなおにゅたんっぽい!!


いっぱい寝させてあげたいから、1日を26時間にしてくださいっっ!!!



脳内メーカーがやってみたくなった方はココから↓

♪脳内メーカー♪





(出処は全て写真の中です)