sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー


 ☆ 稲刈りが終わる ☆

 先週の金曜日仕事から帰って来たら

 稲刈がもう終わっていましたキラキラ


 じいさんお疲れ様でした。
 ありがとうございます照れキラキラ


 そして、もう新米を食べてます照れおにぎり
 本当に美味しいです😋😋😋

 じいさんがもう歳なので…
 いつまで田んぼが出来るかわからない…。
 元気なうちはお米を作ると言っているので
 これからも元気に過ごしてほしいですニコニコ

 長生きして下さい飛び出すハート



 そして…
 タマゴがぁ…
 どうしてココにある…
 不思議でたまらん…


 ばあさんに聞くと…
 置いているんやぁ真顔!!
 とのことでした(笑)
 だからそのままにしときましたウインク(笑)


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ