sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー


 ☆しまむらで並んで買った服☆

 広告を見てこれだぁ!!!!!!と思い…

 朝イチから並びました照れキラキラ

 しまむらでぇ…ウインク

 5分前に到着するともう数人外で並んでる…

 負けてはいけんと思い、

 走る母🏃🏃🏃

 開店すると

 すぐお目当ての商品ゲットしました!!おねがいキラキラ





 700円爆笑

 お安い~ので2枚買うキラキラ

 部屋着にしますウインク

 買えてよかったです。


 娘の服もついでに買いました照れ



 500円でしたウインク

 こちらも2枚買いましたウインクキラキラ


 合計 2,640円でした

 

 安く買えたのでよかったです音符


 たまたまお仕事が休みで広告をみて

 よかった思う母でした照れ乙女のトキメキ


 そして…

 もう現金ございません口笛(笑)



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ