sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ

 


【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー


☆ 13日はお給料日でした ☆

 毎月15日がお給料日ですがぁ…

 今月は15日が日曜日なので

 13日の金曜日がお給料日でした照れキラキラ


特別養護老人ホームのパート勤務

介護福祉士 週5日 7時間勤務のお給料

 8月分 152,677円札束

 先月より多いお給料照れ札束
 +5,741円ですニコニコ

 15万円にのせましたよ~ウインク

 15万円貰うとうれしいですねぇおねがいおねがいおねがい

 稼ぎましたよキラキラ
 こんな金額でも喜べる母ニヤニヤラブラブ
 もっと稼ぎたいけど…
 ムリじゃ…えー
 ムリはしたらいけん真顔

 ボチボチ働きましょう照れ飛び出すハート


お給料振り分けですキラキラ

☆先取り貯金 65,000円

☆固定費 22,000円

☆生活費 65,000円

 ざっとこんな感じで1ヶ月過ごします。

 毎月お給料日には頑張ってやりくりすると、

 決めても必ず破る母滝汗

 こんなもんじゃ~口笛(笑)

 でも貯金には手をだしません真顔

 いつもなんとかなっているからエエわぁウインク




 今日もありがとうございますニコニコラブラブ



 


 


coca「コカ」


アミアミ AmiAmi

 


キャサリンコテージ

 



devirock(デビロック)【子供服】