sakuraママニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 ☆ 今日使ったお金 ☆

 娘が大阪にいる3日間はお金を使ってない照れ

 そして…

 今は娘がいる…。

 そうです…今日はお金を使いましたニヤニヤ札束

 

服を買わせれる母

 20%引き→2,962円でした音符

 これほしいなぁ~おねがいと…言う娘。
 一旦ムシをする母口笛
 そして、
 違う店舗に行くが…
 また戻ってくることになったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 最終買わされる母…滝汗

 


☆ 今日食べたもの ☆

 たぶん…480円??【唐揚げ&ポテト】
 もう忘れてしまった口笛口笛口笛
 マヨネーズとチリソースがかかっていて
 美味しかったです😋🍴💕

 アイス…写メ撮るの忘れる口笛(笑)
 どんなかんじかわからず…(笑)
 半分以上食ってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 380円ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 あとはスーパーで716円使うウインク
 
 夜はこれを食べたキラキラ
 冷蔵庫に入っていたので…ウインク
 近所の人がくれました。
 天下一品のこってり大スキなんじゃ~おねがいラブラブ

 ☆ 合計 4,538円でした ☆


 楽しく半日を過ごすことが出来ましたよ。

  娘がいるとお金を使うことになるウインク


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ