sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 ☆夏休みの宿題は親の宿題☆

 やって来ましたよ~ニヤニヤ

 【もう夏休み終わる…(笑)】

 夏休みの宿題。

 これは親の宿題でもある真顔

 【夏休みの宿題=親の宿題】



 娘の学校では、

 『作品募集』と言う宿題があり…

 これがまた厄介な宿題…

 息子の時もそうだったえー


 『工作か絵』『作文』『習字』

 この中から2つ選んでしないといけない。

 作文も何百字と規定がある。

 

 作文もムリじゃ…

 ポスターもムリ…

 なので工作とやったこともない習字に

 しましたニコニコキラキラ


 工作では風鈴を作りましたニコニコ音符

 TikTokで出てきたのでこれだぁ!!と思い

 娘と一緒に作りましたよウインク

 

 そして、

 やったことがない習字をやらす母ニヤニヤ

 何回も何回も書きましたキラキラ
 初めてにしては上出来です照れ
 来年も習字します真顔



 他の宿題も見ないといけない…。
 絵日記、あさがお観察絵日記…もやもや
 もうこらえてほしいですチーンチーンチーン


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ