sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 ☆ 5ヶ月ぶりに美容院に行く ☆

 お金がないけど美容院に行く母口笛キラキラ
 頭おかしいのかって思う…えー
 どんな神経しとんじゃ…
 そして昨日【16日】の朝に、

 急に行こうと思い予約をいれました。

 行こうと思ったらスグに行動に移す真顔

 行動力はすばらしいニヤニヤ

 そして、この性格がスキウインクラブラブ


 パーマをあてているので

 枝毛がスゴいんじゃ笑い泣き

 おばはんもキレイになりたいキラキラ


 スパと言うのもしてきました照れ

 ボリュームとハリを出してくれるそうです。

 寝てしまったので…

 何をされたか、

 全くかわからなかったニヤニヤ(笑)

 

 カット&パーマ&スパ合計は…

25,300円でした札束キラキラ

 キレイになる為にはカネがかかるのウインク
 どこから出すんじゃ…このお金口笛
 まぁ~

 キレイにしてくれたのでよかったです照れキラキラ




 今日もありがとうございますニコニコラブラブ