sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 ☆15日はお給料日でした☆

 15日にお給料を貰いましたよおねがい札束

 ありがとうございます照れ

 この日があるから頑張れている。

 お給料は底辺。

 精神的には頂点にいる母ウインク

 そして、

 このお給料が有りがたいです泣き笑い


 週5日7時間パート勤務の介護福祉士の給料

7月分146,936円札束

 先月より-2,932円でしたお札

 今月からは、

 気を引き締めてやりくりをします真顔

 毎月やる気はあるんじゃ真顔

 で…

 先月は貯金に手を出してしまった…滝汗

 でも、

 高給取りの妹が帰って来ていたので

 買い物には困らなかった照れキラキラ

 ありがとうございますニコニコ


 先取り貯金 60,000円

 固定費 22,000円

 生活費 64,000円

 だいたいこんな感じで1ヶ月過ごします照れキラキラ


 最初は順調で過ごせるけど…
 後半ゼロになるニヤニヤ(笑)
 いつもどこでどう間違えるのかわからない笑い泣き
 でもいつもなんとかしとんじゃウインク


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ