sakuraママニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 貯金に手を出す時がきた

 そうです…。

 いよいよ、

 貯金に手を出さなければならない時が

 きてしまったみたいじゃ~滝汗

 今まではなんとかやってこれたけど…

 もうムリです笑い泣き

 無理じゃ真顔真顔真顔

 今月のカード支払いが過去最高額になるチーン

 20万円以上を超えてました。

 もう開き直るしかないニヤニヤ(笑)

 悩んでも手元にない。

 ないんじゃ。

 



 で…

 どうにかなるじゃろ~口笛口笛口笛

 と、いつもそう思う母だぁ照れキラキラ


 考えてもないもんはない真顔

 ボーナスもキレイに使いました…。

 ボーナスは16,857円ですから...。

 こんなものはもうないニヤニヤ

 

 ない…(笑)


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ