sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


   ☆ 今月の貯金額 ☆

 母子家庭、パート勤め、低収入の母照れ

 貯金は大好きで毎月頑張ってますウインク札束

 コツコツと貯めてますよ。

 今月は処遇手当をがあったので

 貯金額がいつもより多いですニコニコ札束

 処遇手当は介護の世界では有名な

 臨時収入ですウインク

 

125,000円です照れ札束

 お給料から65,000円キラキラ

 処遇手当から60,000円キラキラでした。

 うれしいの~ニヤニヤ札束乙女のトキメキ

 通帳を見るのが楽しいですウインク

 

 7月はボーナスが入ってきます照れ

 一万円に毛が生えた金額笑い泣き

 あるだけましですねぇウインク

 楽しみに待ってますウインク音符





 低収入でも貯金できています。
 コツコツと貯めますよ照れ


 ☆今日の使ったお金☆

 昨晩…友達からLINEがきて、
 ザグザグで改装売りつくしセールを
 していると聞いたので早速行ってきましたキラキラ
 店内20%オフでした。
 そして、
 商品ほとんどないがぁ…笑い泣き
 

  合計8点 6,238円でした乙女のトキメキ
 買っちゃいました~口笛札束
 CICA化粧水が買えたのでよかったです。
 もっと早く教えてほしかったの~えー

 娘も買ってましたキラキラ
 娘のを合わせると合計7,770円
 なりましたウインク




 今日もありがとうございますニコニコラブラブ