sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


  ☆当たり前だと思うなよ☆

 当たり前だと思うんじゃないえー

 何でも出来て出来ると思うなよ…えー

 何でもしてくれると思うなぁ真顔

 そして、

 何も出来ない母…泣き笑い

 辛すぎる…笑い泣き

 

 女は料理が出来て当たり前と思うなぁえー

 出来ませんがぁ真顔

 なにかぁ…口笛口笛口笛

 本当に好きな人が出来たらやるタイプウインクラブラブ

 

 友達、旦那、彼氏…いない。

 文句ありますかぁ??口笛

 子供がいると旦那がいると思うなよ!!

 粗大ごみの日に捨てたニヤニヤ

 めんどくさい…気をつかいたくない母照れ

 母は自由で生きているキラキラ

 

 これ欲しいと言って

 買ってくれると思うなよ…えー

 自分のお金で買え真顔真顔真顔

 浮気相手に買って貰うなぁ。

 それを目の前で堂々と使うなぁ真顔

 気分悪いじゃろえー

 怒らないから使ってエエと思うなよ真顔

 ぶちギレじゃ…💢💢💢

 お前がやってきたことは

 当たり前と思うなよえー

 そして、

 尽くしてくれて当たり前と思うじゃないえー




 すべてが当たり前と思ってはダメじゃ…

 日々感謝ですよウインクキラキラ

 母も毎日感謝しています照れ



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ