sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


  ☆離婚して後悔はない☆

 離婚して後悔はない。

 後悔するんだったら離婚なんかしない。

 後悔はしてない照れキラキラ

 男前でないのに浮気する奴…

 お前その顔でよく浮気できたなぁ~って

 思う母…ニヤニヤ(笑)


 母→第一夫人【本妻】

 ブス→第二夫人【第一側室】

 洗濯おばさん→第三夫人【第二側室】


 何人おるんじゃ…えー

 よー我慢したと思うわぁ…

 すぐ離れればすればよかった…。

 当時は出来なかった。

 好きと言う気持ちがあったから出来なかった。

 でも、

 最終ちゃんと離れることが出来てよかった照れ

 

 養育費は貰っとらんぞぉえー

 どこで何をしとんかしらんけど…

 好きなことするのはエエけど、

 養育費ぐらいは払えよえー

 ほんまにポンコツな旦那だった笑い泣き


 母は、

 離婚して幸せに生きていける照れラブラブ

 後悔はしてません。

 何より貯金が出来ていることが本当に

 心が豊かになっていっている照れ

 貯金は心の安定キラキラ

 我慢して生活しても私は幸せにはならない。

 私も子供も毎日幸せです照れラブラブ


 一番の復讐は私と子供が幸せでいることキラキラ


 そして、

 また新しい人生を歩めるキラキラ




 シングルでも幸せ🍀

 今日もありがとうございますニコニコラブラブ